イラスト部再始動2009/04/19 00:22

久しぶりに部活の活動を

今日は学祭で部活の紹介をしました
時間を忘れていて午後の少ししか
出来ませんでしたが・・・
しかもその間も絵を描いていました・・・
ということは参加していません!
(それにしても描くのは久しぶりだな・・・)

去年は部活内でイラスト部を立ち上げていましたが
1年の後期以降、自身の絵に嫌気がさしていたので
休部状態でしたが・・・

今年になって復帰しそうです
去年よりは上手くなっているようです

機会があったらUPします

(それにしても洋弓部員がする話ではない・・・)